2011年11月10日

秋なんで

紅葉をみにいってきました

1110 1.jpg
天然のラスタカラー
1110 2.jpg

1110 4.jpg

1110 3.jpg

1110 5.jpg

紅葉カラーにスマホカバー

1110 6.jpg

ぶった切りコンバーなしやま葡萄園仕様

ド田舎なんでこんなん見られます

1110 7.jpg

車検とれるのか。。。。


PONくんに65をやってもらってます
1110 8.jpg
デフなので慎重に溶接

1110 9.jpg

とりあえずリアは着地しました。。。。





posted by krib at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今や世界一になっています。そんな世界一でのコツを伝授!
Posted by フェ イス ブック at 2011年12月06日 03:43
まだまだしてる人私の周りでも多いよ!私はあんまり魅力感じないんだけど。
一々自分の行動周りに教えて何がしたいんだって思うんだよねw
Posted by ツイッター at 2011年12月29日 06:25
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ超クオ高の品質にゲームのみならず他社をも受け付けないコミュニティサイトの充実っぷり。CMのキャスト見ればどれだけうちが凄いかわかるはず。
Posted by モバゲー at 2012年01月14日 03:14
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月27日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50202660

この記事へのトラックバック