2011年09月20日

FIRST RIDE LOWRIDER PICNIC2011

ハリアーにグラフィックス
0918 1.jpg

0918 2.jpg
高年式国産ははじめてデス

オーナーさん 早速イベントへ談合坂P.A
0918 4.jpg
カークラブ EN FIELD主催

0918 5.jpg
高年式グラフィックス流行ってるみたい

0918 3.jpg
HYDもLOWRIDERばりでしたよ

その後CLUB活動 不眠で
長野 FIRST RIDE
0918 17.jpg

0918 6.jpg

0918 7.jpg

0918 8.jpg
なしやまからもかなりのエントリー

0918 9.jpg

0918 23.jpg

0918 14.jpg

kribPAINT車4台エントリー CADIはショップ賞頂きました 半田くんおめでとうございます!

0918 10.jpg

0918 11.jpg

0918 12.jpg

長野クオリティータカシ!!!

普通に撮るのが飽きたので

0918 13.jpg
アップで
0918 15.jpg
タテ
0918 16.jpg
LOWRIDERZぽく(笑)

0918 18.jpg
ミューラリストSLOWさんとはじめてお話しました。

ミューラルに対する情熱。金や時間じゃないといいきる姿勢。

SLOWさんに描いて欲しい 理想のミューラリストに出会えました!!

会場はスキー場

リフト乗って遊んでたら

コンペ見逃した!!!急いで行ったらもうすでにシングル決勝

0918 20.jpg
勝者はHOPLIFE!!!!こなきくんおめでとうございます!!!

ホッピングの写真は撮れず スイマセン。のでシブイ背中を

0918 19.jpg
ダブル決勝はRODEOさんとこの対決でした!!!

やはりバトルの写真は撮れず スイマセン。ので骨折の雄姿で

スタッフの清沢くんにコメントをお願いされ、見てなさすぎてKYな発言スイマセンm(__)m

次はちゃんとします(笑)





イベント終了
0918 21.jpg
BBQおつかれした!!

0918 22.jpg
JANK社長 おつかれさまでした!!







 










posted by krib at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記