2010年07月28日

7/25静岡東西飛術炸裂低目騎手派集結

に行ってきました。

725 1.JPG
ここLAですか?  

0725 9.JPG
会場広い!!
0725 2.JPG
HOOD STILL タケさんと
0725 3.JPG
イシケン
0725 4.JPG
0725 6.JPG
0725 8.JPG
0725 7.JPG
 Final Dimension C.C
当日はお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
0725 10.JPG
この日のホッピングチャンピオン!!

はKING OF 95のオーナーさん

ショーカーとコンペ車持ってるなんて

イケてます!
posted by krib at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月23日

デカイ!

最近暑すぎ

なので昼だけ避暑地へ

渓流に腰までつかり 釣りを

0723 4.JPG

大物上げましたよ〜フルサイズ38センチ!!

上に写ってるのが25センチくらいの標準サイズですから

とにかくデカイ!!コイツの口のなか釣り針だらけで

僕も2度ほどこいつに糸ちぎられました!

まさか主!?

デカイといえば

0723 1.JPG
デカイ板金 64クオーターパネル交換

0723 2.JPG
オーナーMR,M氏が、自ら本国にて購入

0723 3.JPG

仮付け 少しのズレも許されない作業

未だ、にらめっこ中デス
posted by krib at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月17日

午前中cruisin

キャデの仕上がりってことで

ちょっとだけ

0716 1.JPG
OZK社長
0716 2.JPG
キャデオーナーMR,Tくん
0716 3.JPG
久しぶりに晴れて。。

記念撮影

0716 4.JPG
雑誌っぽい角度で

0716 6.JPG
太陽の下ではグラフィックスが出てきていい感じ。

0716 5.JPG
日陰では暗く艶っぽく キャンディーペイントはイイですね〜

0716 7.JPG
午後はメタルワーク。ここんとこ暑いので溶接なんかしてるとジワジワとスゴイ量の汗が。。。
今まで見てきたなかで64はだいたいココ腐ってる

まあ40年以上経ってるわけだし

錆全滅剤とかできないかなあ


posted by krib at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月10日

SZOK TOUR甲府 コンぺレポート

7月3日に行われたSZOKTOURでのホッピングコンペの一部
0710 1.JPG

横浜からO,D,W軍団が雨の中やってきました!

コンペMC NEWONE HOPLIFE,C,Cの仕切りで

0710 2.JPG

長野からRODEOさんも来てました。

0710 3.JPG

この日、地元勢は全くの不発ふらふら
O,D,W軍団にROCKされ、最後は同士での対決となりました。
山梨勢、8月のFULLBLUEでは復活して欲しいとこです。
0710 4.JPG

たまにはですがバイクのペイントも

0710 5.JPG

フレアラインをとのことで依頼が来ました
LOWRIDERばかりなので久々のフレア
ペイントしたての頃はよく描いてたので
どうですかね?
posted by krib at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月07日

CADI完成です

結局 7月3日のイベントは雨の為出せず でしたが

出来上がりましたわーい(嬉しい顔)
0707 3.JPG
仕上げにガラスコートを
市販のモノより持ちと艶が良くオススメです!
0707 4.JPG
オーナーTさんはこれからの企みあるらしくまだまだ進化するみたいです!
carclub HOPLIFEのお車でゴザイマス
地元のクオリティーを上げ続けてる大人達です!

0707 5.JPG
梅雨あけにはどこそこに登場ですかね!?
posted by krib at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記