2010年05月28日

CADI日記

以前から作業中のCADIクーペですがそろそろ下地が仕上がりそうるんるん

0526 1.JPG

トランクのペイントの剥離も済みましたexclamation×2

0526 2.JPG

こちらはトランクとリアガラスの間のパネル。
外してペイントを剥離したところ レザートップが被る部分が腐食してたので穴埋め作業。ここは水がたまるので錆びやすいです。

0526 3.JPG
キャデのボンネットってバカデカイexclamation×2
これまで何台かのキャデをペイントしてきたのですがやっぱデカイexclamation×2
妖怪ぬりかべみたいだ(笑)

0526 4.JPG
キャンディーフレークが2度塗り重ねられていたのでかなり厚かったペイントも剥ぎ取ってだいぶすっぴんボディになりましたわーい(嬉しい顔)

0526 5.JPG0526 6.JPG

ストレートボディ完成。
明日から色作りですわーい(嬉しい顔)
posted by krib at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月23日

5月の色々

4月からオールペン&HYD組み換えのため入庫していた

Hくんタウンカー
0522 3.JPG
先週、納車しました位置情報

0522 6.JPG
HYDラックをポンプの位置が均等になるように模様替え
フロントにマルゾッキ入れてモーター、シール類、ボールジョイント、シリンダー交換など

0522 1.JPG
0522 2.JPG
一般的なゴールドではなく、極粗めのメタリックをマル秘コート
しメタリックの限界に挑んだシロモノ 画像では解りずらいのですが太陽浴びるとスゴイ目

普天間基地の移設は知らんけど、krib秘密基地の移設は大分進みましたわーい(嬉しい顔)
0522 4.JPG
うれしーるんるん現在はシャッターとドアを取り付け、壁、電気工事で来月には完成しそうexclamation×2

現在進行中のCADIクーペはサイドの下地がほぼ終わり
今日ボンネットをSZくんが気合で剥離ダッシュ(走り出すさま)
0522 5.JPG
何層ものペイントを剥ぎ取ったおかげで大分スッキリシャープになりました。残すはトランクのみとなり、ペイントまであと少し

ストレートボディにキャンディーフレークグラフィックexclamation×2
早く塗りたい〜ダッシュ(走り出すさま)







posted by krib at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月20日

秘密基地

山梨。 某所にてヨナヨナ集まり

LOWRIDERをイジッている集団をパパラッチexclamation&question

0520 1.JPG

山梨の跳ばし代表P&Kを中心に

0520 2.JPG

ワイワイ作業してましたトコロお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

0520 3.JPG

こちらボスKのタウンカー

エンジン降ろして レインホース

次は40インチ越えだとかexclamation&question

0520 5.JPG

よくあるコレるんるん モリブデソグリスたらーっ(汗)

0520 4.JPG

目的はコレexclamation愛車65がグロッキーなので別居不倫かあわよくば一夫多妻検討中exclamation&question 

posted by krib at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月18日

レイドバックin三島

この前の土曜に三島のclubハスラー9にて恒例のレイドバックに行ってきました。

0515 1.JPG

あいかわらずの盛り上がりexclamation×2

0515 2.JPG

soukiさんのpride N passionexclamation×2

0515 3.JPG

O.D.W古田さん アッパー更に延長exclamation&question

0515 4.JPG

3台で決勝対面ホップどんっ(衝撃)勝者は62ダブルポンプexclamation×2
イイ跳びっぷりでしたダッシュ(走り出すさま)

0515 5.JPG

OZK社長も63で登場exclamation×2楽しかったスねわーい(嬉しい顔)またいきましょうexclamation×2

0515 6.JPG

そしてKRIBからは出来立てタウンカー手(チョキ)
Hくんスイッチ極めて次はコンペexclamation&question

沼津港で宝石丼食いたかったケド疲労著しく朝日でピヨピヨになりながら帰路を辿りました。

おつかれさまでしたexclamation×2
posted by krib at 10:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月05日

lowriderBBQ in山梨某所

で行われた ホッピングコンペに出場した1台の1部始終です。

0505 1.JPG

気合十分のべテラーノP&Kexclamation×2

0505 2.JPG

しかし、わずか数スイッチで骨折ふらふら勝利を逃しました。

0505 3.JPG

ここからがベテランダッシュ(走り出すさま)3ホイラーのまま積載車に載せる作戦がく〜(落胆した顔)
0505 4.JPG
方向を整え

0505 5.JPG
登って行きますexclamation

0505 6.JPG
ホイール浮いてますどんっ(衝撃)

0505 7.JPG
なんとか積みました。Pくんおつかれさまわーい(嬉しい顔)

0505 8.JPG

勝者はこちらダッシュ(走り出すさま)Tくんでしたexclamation×2
賞金も出たし位置情報おめでとうゴザイマスるんるん

0505 9.JPG
KRIB作品であるインパラの2ショットダッシュ(走り出すさま)も撮れましたわーい(嬉しい顔)



 
posted by krib at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月04日

久しぶりの

久しぶりのブログの更新です。

1ヶ月ぶりなのでネタは溜まってるのですが

まずは、1日に納車したての

0504 1.JPG



MAZDA センティア 

0504 5.JPG
オールペイント パターントップ 鏡面仕上げ etc

オーナーN氏が拘り貫いたベースカラー パターントップは

コンセプトである絶妙をもとに打ち合わせを重ね、名の通りの絶妙感を醸し出しておりますexclamation×2

0504 2.JPG

0504 3.JPG


写真には写しきれないラインが多数あるのですが

その淡い配色がN氏の狙いなのですダッシュ(走り出すさま)

0504 4.JPG


このセンティアがセカンドカーとはexclamation×2イケてますexclamation×2

製作にあたりお手伝いして頂いた SZ TS Aくん N氏

ありがとうございましたexclamation×2これからもよろしくデスわーい(嬉しい顔)







 



posted by krib at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記